富岡地区夏祭りに出店しました

facebook

Instagram

contact

地元のお祭りに初出店!
慣れない事で、どうなることかと思いましたが

富士山のひのきのチップも、富士ひのきの精もコースターもカッティングボードも大盛況!

ひのきの香りは、人を集めます
いいにおい! 落ち着く!と大好評で、みんな品切れになってしまいました・・・

そんな富士山のひのきや杉で建てた家が気持ちいいのは当たり前!
住み始めたばかりのころは、なんかよく眠れて目覚めがスッキリ!というお話しをよく聞きますが
木の持っている性能のおかげなんですね!

今回、手に入れられなかった皆様、申し訳ございませんでした
次回は、たくさん持ってきます!

夜になると2回も花火があがり、盆踊りやなんやかんだで大盛り上がり!


楽しい時間を過ごさせていただきました

そらけんブースにお寄りいただいた皆様
出店にいろいろご協力頂きました皆様
ありがとうございました

秋に、またどこかに出店するかもです!


池田でした

この記事が気に入ったら
フォローしてね!